本文へ移動

令和6年七五三詣り

七五三詣り ご祈祷のご案内(令和6年度 御予約は7月よりお受け致します)

七五三詣り』ご祈祷のご案内
当神社では一家族毎のご祈祷となります。
( 初穂料 お一人様 10,000円より )
 

ご祈祷のお申込み方法
● 電話又はメールフォームにてご希望の日時を神社社務所までお知らせ下さい。
● 七五三用申込用紙にご住所・お名前等ご記入の上、神社社務所にお渡し下さい。
※申込書はfaxでもお送り致します。御遠方の方はご相談下さい。
予約無しでも当日受付等ご祈祷をお受け致しますが、御予約の方が優先されます。日程がお決まりでしたら早めのご予約をおすすめ致します。また、衣装・着付け・写真・お参り後の御食事の場所等のご相談を受け付けております。
ご相談・ご質問等はお電話、社務所宛て(shamusho@hatonomori-shrine.or.jp)にお問い合わせ下さい。お申し込みは下記メールフォームをお使い下さい。
 
鳩森八幡神社
Tel 03-3401-1284

七五三詣り(パソコン・スマートフォンにてお申し込み下さい)

令和5年度 七五三詣り    清水衣裳店 

七五三の衣装を社務所内に展示しております。

令和5年度
『七五三詣りお祝いプラン』 清水衣裳店 
 本年も清水衣裳店さんの協力の下、祝い着・美容・写真を
セットにした『七五三お祝いプラン』を設定しております。
  
※令和5年度、下記の日程で七五三お祝いプラン内覧会が開催されました。
 
      7月 22日(土)
    9月 2日(土)23日(土)
    10月 7日(土)         
         ※ 各日 午前10時~午後4時まで  
上記日程にて 早期七五三プランの内覧会が社務所にて開催されました。
現在、七五三の衣装を社務所にて常時展示しております。   
七五三の衣裳をご覧になりたい方は、社務所にお声がけ下さいませ。
※  清水衣裳店さんに直接御連絡いただければ裳装店さんのアドバイスを受け衣装を選ぶこともできます。ぜひご利用下さい。     
           

令和5年度内覧会 は 10月7日(土)

令和5年度『七五三詣り お祝いプラン』のお知らせ

鳩森八幡神社
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷1-1-24
TEL.03-3401-1284
FAX.03-3402-1363

1.各種祭典斎行
2.各種御祈祷

※授与品は鳩森八幡神社札所にて頒布しております。
1
1
3
8
5
5
TOPへ戻る